2015年05月23日

ロト6に参加するにはどうしたら?

みなさんは、どうやったらロト6に参加できるかはご存知?


ロト6の組み合わせは、約610万通りもあると言われています。

1等金額が、最大4億円であるなら610万通り全ての組み合わせを購入すれば良いですね。

しかし、確かに必ず当たると思うのですが、全て買えば12億円以上になるみたいで、それは現実的ではありません。

赤字になる金額が大きすぎますね。

でも、そう言う買い方もしてみたいなと、思う人も多いのではないでしょうか。

しかい、それでもやりたいと思うのが、ロト6の不思議な所です。

ロト6の参加は簡単に出来るのです。

決して難しい事はありません。

先ずは、ロト6で選びたい数字を6個選びましょう。

そして、宝くじ売り場に行ってマークシートに選んだ数字をマークし、1口200円出して買うだけ。

これだけで参加完了なのです。

ロト6が普通の宝くじと違うのは、一緒に参加出来る事です。

皆で選んだ数字を購入したり、皆でどれ位数字が当たるか競い合ってみたり、そういった事が出来るのが、ロト6の魅力なのです。

楽しい時間を共有していく、そして分かち合う、こうしたロト6への参加方法もあるということです。

もちろん、1人で楽しむのも有りです。

ロト6に参加する事によって、いろんな夢を得る事が出来るし、楽しい時間を感じる事も出来るのです。



posted by タカ at 01:12| Comment(0) | ロト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

